革製品ブランド ATSUSHI YAMAMOTO正規取扱店 Malerei(マーレライ) は、現在準備中です。

2018/08/14 01:16

今回紹介させて頂く製品は、

 

ATSUSHI YAMAMOTO ソワレシリーズ BOX小銭入 です。

 
小銭入れ、皆さんは使っていらっしゃいますか?
 
 
私はいつの間にかお財布の中の小銭が多くなっちゃう事があるんですよね。
 

小銭が多くなると、

 

 

余計に小銭を取り出し難くなったり、お財布が厚くなってしまったりして・・・

ちょっとかっこ悪いんですよね。

 

でも、もしお札と小銭入れを分けて2つ持っていたらそれは・・・

ちょっとカッコよくないですか?

と私は思うのです!

 

 
 
そこで、 ATSUSHIYAMAMOTOのBOX小銭入です。
 
小銭入れを開くと、

 

特徴でもある鮮やかなカラーが飛び出します!

Black×Blue
Brown×Green
Gray×Orange
Navy×Purple
 
 

全色並べるととてもカラフルで綺麗です!

お洒落で目を引きますし、持ちたくなりますね。

 
 
サイズは手に収まるコンパクトサイズでありながら、
ハコマチという設計になっているので、大きく開く事ができます。
 

小銭を取り出すのに苦戦する事もなく、ぱっと取り出せます。

 

そして、裏側には・・・

ポケットもあるので、お札や領収証等もたたんで収納しておけます。

ポケットの口に特徴的なカッティングが施されていて取り出しやすさも考慮されてます!

 

↑閉じている状態でもビビットなカラーが覗いてます!

 

 

単独で持つ事はもちろん、札入れと一緒に持つのもお洒落です。

札入れと小銭入れでコーディネートして合わせて持ったら、

 

お洒落で目立つ事、間違いないですねっ!

 

 

 

いかがでしょうか?

お財布と小銭入れの使い分けは、所作を優雅にしてくれると思います。

 

Malerei からの提案でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

↓こちらから製品ページをご覧頂けます。

革製品ブランド ATSUSHI YAMAMOTO正規取扱店 Malerei(マーレライ)

 

◆ 革製品ブランド ATSUSHI YAMAMOTO(アツシヤマモト) 

素材から手作りで断裁・縫製・コバ磨きすべてを手作業で行っており、
特徴であるカラーリングは刷毛(ハケ)を使った繊細な技術で染料を重ね、染め上げた革を製品の大部分に贅沢に使用している。
鮮やかな色、本革ならではの香りやきしむ音、柔らかな手触りを感じられる事ができる革製品を発信している。